注文後にメールが届かない

メールが届かない場合は以下の事柄が考えられます。

  • メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
    間違いのある場合はお手数ですが問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方は、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    こちらが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様はご注意ください。
  • 携帯電話メールアドレスの場合は受信設定をご確認下さい。
    携帯電話アドレスを使用の場合はお客様側の受信設定により、メールが届かない場合がございます。
    @sirusi.jpのドメインを指定受信可能に変更されるか、PCのメールアドレスをご連絡いただきますようお願い致します。