実印は、ごくまれに役所の窓口で「印鑑登録が不可」と判断されることがあります。
そういったトラブルにもご対応できるよう、アフターフォローとして「実印登録サポート」を用意しております。
実印登録サポート
当社の実印登録サポート対象印鑑は、印鑑登録ができるデザイン品質で印鑑を作成しております。
万が一、印鑑登録ができなかった場合は、速やかなアフターフォローをお約束します。
印鑑本体の保証については、「印鑑の保証について」をご確認ください。
印鑑登録ができなかった場合
お手数ですが登録を申し出た役所名、窓口の担当者名、役所の連絡先を窓口でご確認の上、当社までご連絡ください。
当社より役所の担当者に登録不可の理由を確認の上、新しい印鑑をお送りいたします。
その後、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご登録の手続きをお願いいたします。
実印登録サポートのご注意
- ご購入より30日以内がサポート対象となります。
ご入力文字の間違いなど、お客様による理由の場合は対象外となります。 - デザイン指示などにより、当社から登録のサポートまたは保証ができない旨をお伝えしている場合は対象外となります。
- 印グラフィーシリーズは対象外となります。
- 新しい印鑑が到着後、お手数ですが古い印鑑を7日以内にご返送ください(返信用封筒を同封いたします)。
実印登録サポートを受けるための手続き
上記の条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、お問い合わせフォームには下記項目をご記入ください。
- ご注文者様氏名
- ご注文番号
- 登録予定の役所名
- 役所窓口の担当者名
- 役所の連絡先
当社より確認事項と送付に関するお知らせをご連絡いたします。